PAGE TOPEVENTSMYPAGE
オナマエ:

・ホームの投稿のどこかにチュー南無米が出現するので、そいつをタップするとクエスチョンが始まるナム!

・各ユーザが自由なクイズを出題し、他の人に解いてもらう企画ナム

・ユーザが正解すると出題者にも米粒が付与される不思議なクイズだナム

・簡単すぎるとせっかく出題してももらえる米粒は少ないナム

・ユーザがクエスチョンに5回トライしてもクリアできない場合、出題者の米粒を5粒いただくナムよ。難しすぎるクエスチョンだと自分がダメージを食らうので気をつけるナムよ

・札が揃うと米粒がもらえる不思議なスロットなんだナム。(米粒が得点なんだナム)

・米粒をたくさん集めてチューナムショップでいかしたアイテムを購入ナム。

・スロットを動かすには、グッドな写真を投稿してご友人たちから「グッナム」をもらう必要があるナムね!

クエスチョンに答えて米粒を手に入れるナム!